エアコンクリーニング


2026/05/01 高橋隆さま

★★★★★5
2026/05/01 高橋隆さま
はじめてのエアコンクリーニングの利用です。作業の方も親切な説明と丁寧な作業で、まるひろさんにお願いして良かったです。次回もお願いしたいと思います。

2026/04/29 山口舞子さま

★★★★4
2026/04/29 山口舞子さま
 
パナソニックのドラム式洗濯機が水漏れするようになってしまい、修理を依頼しました。電話したその日にすぐ来てくださり、時間をかけて丁寧に分解し見てくださりました。直接の原因は分からないとのことでしたが、ヒートポンプの掃除と、汚れていた床まできれいにいただき、ありがたかったです。その後何度か洗濯しましたが、今のところ水漏れしていません。ありがとうございました!

2026/04/25 せいめいさま

★★★★★5
2026/04/25 せいめいさま
初めて利用させていただきました。
今回はお掃除機能付きエアコンの完全分解でお願いしました。問い合わせの時点から対応が早く、やり取りもスムーズであっとゆうまに日程が決まり、掃除して頂きました。とても丁寧で大満足でした。
料金も良心的だと思います。
洗濯機の掃除、修理もしてるとの事で何かあればまたまるひろさんにお願いしたいと思います。

2026/04/22 塚本得子さま

★★★★★5
2026/04/22 塚本得子さま 
口コミを見てまるひろさんをお願いしましたが、まるひろさんにお願いして本当に良かったです!
色々丁寧に教えて下さった事もそうですし、
今回は洗濯機の洗浄をお願いしましたが、洗濯機以外の事も色々教えて頂けました。
また困った時等、お願いしたいです!
ありがとうございました。
まるひろさんをオススメします☆

2026/04/20 Mさま

★★★★★5
2026/04/20 MAさま 
完全分解でこの価格は驚き
大満足です!
せっかくプロに頼むなら中まで綺麗にしたいと思い「完全分解」に対応している業者さんを探していました。
【料金】 予算内で、むしろ他社よりお安いくらいの良心的な価格でした。
【作業】 無駄のない動きでテキパキされていますが、一つ一つの工程がとても丁寧です。作業前後には内部の状態を一緒に確認しながら分かりやすく説明してくれたので、安心してお任せできました。
【仕上がり】 隅々までピカピカになり、出てくる風が本当に清々しいです!空気がクリーンになったのが体感できるほどで、家族も喜んでいます。
次回もリピート確定です。

2026/04/20 AN NAさま

★★★★★5
2026/04/20 AN NAさま 
新築に引っ越すタイミングで4年使用の洗濯機の洗浄を依頼しました。子どもの送り迎えがあるので9時〜の時間指定で来ていただきましたが、イレギュラーなことが起こり、自宅で出迎えられたのが9時5分、お待たせしてしまいましたが嫌な顔せず対応して下さいました。
丁寧な作業で綺麗になりました。高圧洗浄等使用するため多少の壁や床への飛び散りはありますが、最後には綺麗に拭きあげてくれていました。動作等の問題もなし。またお願いしたいと思います。

2026/04/18 M Yさま

★★★★★5
2026/04/18 M Yさま 
掃除付きの1台となしの1台を掃除お願いしましたが状態をみて掃除付きでない方はあまり汚れていないとのことでその場でキャンセルさせてくださいました。正直で信頼できる業者さんです。またお願いしたいと思います!

2026/04/19 Oのさま

★★★★★5
2026/04/19 Oのさま
問い合わせから対応までがとても早く、すぐに対応していただけて助かりました。安心してお願いできる業者さんだと思います。

2025年8月・匿名さん エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

★★★★5

 

 

2025年8月・匿名さん

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

 

リビングの室内機の切れ目から水がポタポタと滴り朝、毎日ティッシュで吸取りドレンホースも素人が出来る処置もしましたが夜も滴る様になってしまった状態でした。 室内機ファンにホコリとカビが見えてたので2年振りのクリーニング清掃を今回初めてこちらの業者さんにお願いしました。 ドレパンも外しをしていただけ通常クリーニングは元より隅々までキレイにして頂き水の滴りから解消され空気もキレイになりまだまだ暑すぎる毎日ですが快適に過ごさせてもらっています。 2台室内機・室外機・ドレンホースクリーニングと除菌をして頂きまして2台共快適です。 来年のクリーニングもお願いしようと思っています。 親切丁寧な業者さんで非常に良かったです。

2025年8月・匿名さん エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

★★★★5

 

2025年8月・匿名さん

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

 

初めてお願いしましたが、とても親切で丁寧な応対ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします

2025年8月・やまださん エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

★★★★5

 

2025年8月・やまださん

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

清掃前の状態を見せてくれて清掃後もしっかり説明してくれました。 仕事も丁寧で安心してお任せできました。

2025年6月・匿名さん エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

★★★★5

 

2025年6月・匿名さん

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

 

2023年にリビング用に購入したエアコンは冷房のみ使用し暖房は使っていません。6月中旬、今年初めて運転しようと見たらカビが! 冷房を使った後は日々、水滴防止で1時間ほど「暖房30度強風」運転していたのに… 購入して2年でカビが防げなかったのは秋冬の間に絶え間なく加湿器を運転していたからかなと思いました。 カビを見てしまったらエアコンを運転することを躊躇します。暑さに耐えられず、すぐに来ていただけるお店さんを探し、まるひろさんにしました。 前日までに何度かメッセージのやり取りをし 画像を送り、エアコン設置場所の詳細やメーカー型番などお伝えしました。 当日は前のお宅のクリーニングが早く終わったとのことでお電話いただき30分ほど早く来ていただきました。 分解できるところまで分解していただき、雑談をしながらトータルで2時間半くらいで塩素系できれいにしていただきました。 クリーニング中は窓を全開にし、終了後も2時間ほど換気しながら暖房をつけて中を乾かしました。 普段、キッチンハイターやカビキラーなど使っているのと、換気していたためクリーニング後の塩素のにおいはそこまで気になりませんでした。 私は掃除が好きで、浴室は毎日使うたびに乾いたタオルで水滴を拭いていますが、築13年の浴室を「新築かと思いました。こんなにきれいな浴室は初めてです」とお掃除のプロの方に言っていただき嬉しかったです。 また機会がありましたらお願いいたします。

プライバシーポリシー  /  特定商取引法に基づく表記      Copyright (C) 2024 株式会社まるひろ. All rights Reserved.