2026/05/25 suke kikiさま
★★★★★5
2026/05/25 suke kikiさま
洗濯機の洗浄をお願いしましたが、とても綺麗にしていただきました。
また、日々のメンテナンスについても教えていただき大変勉強になりました。
また、日々のメンテナンスについても教えていただき大変勉強になりました。
先ほど、分解洗浄後、初めての乾燥が終わりました。天日干しのように乾きました。ありがとうございました‼️
★★★★★5
3 日前
★★★★★5
★★★★5
2025年9月・とし坊さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型
猛暑の中、清掃前の画像も見せて下さり、とても丁寧な仕事ぶりでした。 定期的に「槽洗浄」の仕方をレクチャーして頂き、今後の参考にさせて貰います。
★★★★5
2025年8月・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
洗浄前の分解した様子から洗浄後まで、 手入れ方法を教えてくださりながら見せていただきました。 洗浄のために浴室を使用していただきましたが、 後片付けも綺麗(使用前より)で満足です。
★★★★5
2025年7月・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型
初めて依頼させていただきました。 事前に質問等もさせてもらい丁寧にお答えいただきましたし、当日の作業でも洗濯機を綺麗にしていただき満足しています。その後のメンテナンスもこ教授いただにました。お世話になりました。