2024年6月 匿名さん 洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
★★★★★5
匿名さん
2024年6月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
丁寧なご対応ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
★★★★★5
匿名さん
2024年6月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
丁寧なご対応ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
★★★★★5
先日ドラム洗濯機のクリーニングをお願いしました。丁寧な説明、作業、アフターと、とても満足しております。 乾燥の時間も短くなりましたので、きっと溜まっていた埃等はスッキリしたのかと思います。 またリピートさせていただきます。
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
日立 BD-SV110A ヒーター式乾燥 2017年
クリーニング前の不具合や症状:
◯乾燥時間が長くかかるようになった事。
◯埃のダクトバックや下の排水のゴミがほとんどなくて、詰まってる気がする事。
◯カビキラーを使って槽洗浄をしてもカビ臭い気がする事。 以上です。


★★★★★5
今回は洗濯機のクリーニングのお願いをさせて頂きました!凄く丁寧なお仕事で分かりやすく説明もして頂きました!金額も他店浦さんより良心的ですので皆さまにオススメ致します。
2025年2月
高崎市上中居町、H 様 ドラム式洗濯機クリーニング
シャープ ES-WS14 2022年

乾燥不良になるのが心配で早めに分解清掃をお願いしました。とても丁寧な対応で、色々と教えていただき安心できました。また時期が来ましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
日立
BD-SG110H 使用2年
★★★★★5
カビ・黒カス汚れ(縦型分解洗浄)をしていただきました。予定とおりの3時間程度で終了。要所要所での中間報告があり、進捗が確認できて安心感がありました。洗濯機が綺麗になり洗濯するのが気持ちいいです。また周辺の汚れなども綺麗にしていまだきました。またお願いしたいです。
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型
AQUA
型式:AQW-VW80G(W) 4年前
ビフォー

アフター

★★★★★5
洗濯機のクリーニングをお願いしました。自分で槽洗浄コースでしてもなかなか綺麗にならずお願いしました。当日の工程も丁寧に説明して頂き安心してお任せ出来ました。おかげで綺麗になりメンテナンスのアドバイスもして頂き満足。ありがとうございました!
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型
日立 BW-V70
★★★★★5
迅速な対応でした。またお願いします!ありがとうございます!
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型

★★★★★5
5年間放置していた為、かなりの汚れと埃が溜まっていましたがとても綺麗にしていただけました。工程が終わるたびにお声がけいただき、大変ご丁寧に対応していただきました。この度は有難うございました。また次回もよろしくお願いいたします。
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
縦型洗濯機分解クリーニング
パナソニック NA-FA120V2(2020年)
黒いカスが出なくなりとても満足できています。作業時間は3時間ほどでした。 固着等により、分解に時間がかかる事があります(うちがそうでした) 外して汚れの確認や、日常でどのように掃除したら良いか等も丁寧に答えてくれます。 脱衣所、浴槽ともにキッチリ養生してくれますが高圧洗浄機を使うのでどうしても多少汚れの飛び散りはあります(作業後自分で流せば済む程度です) 他の方が汚れが残ってて不快だったと書いていて私も実際作業してもらうまでは彼がいい加減なのではと不安な気持ちもありましたが、お人柄もよく仕事も丁寧な方でした(元々あった床の傷も「こちら元からあった傷ですか?」等きちんと確認してくれます) 次回はエアコンのクリーニングも依頼してみたいと思っています。
エアコンの吹き出し口のカビが気になり初めてクリーニングをお願いしました。購入して4年になります。かなり綺麗になりました。長持ちしてくれる事を考え定期的にお願いしようと思いました。 当日急遽洗濯機のクリーニングもお願いしました。7年目の洗濯機はかなりヤバいくらいのカビで真っ黒クロスケ!全て分解してピカピカにして頂きました。クリーニングの為使用したトイレやお風呂場も以前より綺麗です。クリーニングも何をしたらいいか、しなくていいかを教えてくれますので、無駄な出費はありません。 やってもらって良かったです!!
普通エアコン1台(シャープ AY-H40D-W 2018年製)
縦型洗濯機クリーニング (東芝 AW-D836 )
丁寧な説明や自分でできる掃除の仕方などアドバイスして下さり、とても良かったです。 今まで乾燥を2.3回かけてたのが、一回で乾くようになりました。ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
乾燥機能が弱くなったドラム式洗濯機でしたが、分解して溜まった汚れを綺麗にしていただき、乾燥復活しました。汚れないように風呂場にもシートを貼る配慮していただきました。ありがとうございました。